30代会社員の思うこと

30代男性会社員が日々思うことを書き連ねます、生活と仕事、趣味などがメインになる予定です

持っているガジェットたち

http://www.flickr.com/photos/91373523@N02/15415264281     photo by omarjordanf

 

最初なので自己紹介系を続けます。

今回はガジェットについてです。

 

持っているパソコン

Macは仮想化でwindowsも併用しています。

Let'snoteはモバイル用で休日に利用しています。使い方については後日。

持っている携帯電話・スマートフォン

  • P-01H (メイン端末・ガラケー
  • iPhone6 (サブ端末1・ドコモ)
  • HTL23  HTC butterfly (サブ端末2・mineo運用)
  • nexus5  (休眠中)
  • galaxy note3 (休眠中)
  • xperia acro (休眠中)

売ってしまいましたが古くはIS04、iPhone 5xperia z1fとかも使っていました。

持っているタブレット

持っているモバイルルーターなど

  • L-01G (mineo運用)
  • 305ZT (ワイモバイル運用)
  • GL06P (休眠中)
  • L-09C (休眠中)
  • D25HW (休眠中)
  • Aterm WM3600R (wimax, 休眠中)
  • Uroad-Aero (wimax,休眠中)

その他

  • smart watch 2 (sony

 

 

諸先輩方に比べればまだまだ少ないほうだと思いますが、

一般の方から見たら異常ですね。。。