30代会社員の思うこと

30代男性会社員が日々思うことを書き連ねます、生活と仕事、趣味などがメインになる予定です

はじめまして、ペンギンです!

http://www.flickr.com/photos/49907242@N05/9574542501photo by Pimthida

 

はじめまして、ペンギンです!

タイトルにあるとおり30代の会社員(技術系)です。

 

日々思うことなどを記録に残したいと思い、ブログ開設しました!

基本的に私の興味のあることについて書き連ねることになると思います。

 

予想されるものとしては、

 ・ガジェット(スマホ

 ・生活術(お得情報)

 ・最新技術

 ・新聞記事、ネットニュースについて思うこと

などです。

 

とりあえず走りながら修正していきますのでよろしくお願いします。

 

 

*プロフィールのペンギンさんは『 素材三昧 』さんからお借りしています